挑発的な抗うつ薬を持っていることは、これらの条件下でのみ機能します
抗うつ薬を服用していても、うつ病の症状が続く場合は、担当の医療提供者が、より良い反応を得るための措置を講じるのを手伝ってくれます。 三環系抗うつ薬はうつ病を治療しますが、体に他の影響もあります。 抗うつ薬でうまくいっているが、改善の余地がある場合、特に副作用が発生していない場合は、投与量を増やすことが賢明かもしれません. そうすることで、IC/BPS の治療に実際に役立つ副作用の一部が失われました (例えば、抗コリン作用、抗ヒスタミン作用、鎮静作用など)。 そうすることで、痛みをブロックし、尿意切迫感を軽減することで、IC/BPS の治療に役立ちます。 そのようにして、シナプス内の神経伝達物質の量が増加し、受信ニューロンが利用できるメッセンジャーが増え、うつ病が軽減されます. シメチジンは、体内の三環系抗うつ薬のレベルを上昇させ、副作用の可能性を高めます。これらの薬の副作用には、性機能障害、体重増加、口と喉の乾燥、脈拍の乱れ、錯乱、夢の乱れなどがありますが、潜在的な利点と比較検討する必要があります。 ヒスタミンをブロックすると、眠気、かすみ目、口渇、便秘、緑内障などの影響を引き起こす可能性があります. 新しい抗うつ薬が開発された理由の 1 つは、TCA の負の副作用 (便秘、口渇、体重増加など) を軽減することでした。
SSRI によって引き起こされる可能性のある副作用には、口渇、吐き気、神経過敏、不眠症、頭痛、性的な問題などがあります。 この研究では、疲労、口渇、便秘、めまい、眠気などの副作用によるドロップアウト率が高く、確固たる結論を導き出すことは困難でした. 時間が経つにつれて、治療の利点が副作用を上回ることがわかるはずです。これらの薬は、うつ病が他の薬に耐性がある一部の人にとっては良い選択ですが、副作用に耐えるのが難しい人もいます. 症状がわずかに改善しただけで、副作用が負担になる場合は、プロバイダーがまったく別のものに切り替える可能性があります. あなたとあなたの医療提供者が、抗うつ薬を服用している間に得た改善の程度に満足していない場合、より良い反応を得るために取ることができるステップがあります. 厄介な副作用があったり、数週間経っても症状に大きな改善が見られない場合は、医療提供者に用量の変更、別の抗うつ薬の試用、2 つ目の抗うつ薬または別の薬の追加について相談してください。 三環系抗うつ薬の 1 つに厄介な副作用がある場合は、医師に相談してください。 三環系抗うつ薬は、エピネフリン (エピペン) やシメチジン (タガメット) などの特定の薬と一緒に服用すると、有害な副作用を引き起こす可能性があります。
ヘラースタイン博士によると、現在有力な理論は、慢性的なストレスが、海馬の細胞と脳の他の部分との間のシナプスと呼ばれる接続の喪失を引き起こし、うつ病につながる可能性があるというものです。 三環系抗うつ薬は、他の抗うつ薬よりも便秘、体重増加、鎮静を引き起こす可能性が高くなります。 ここでは、ニーズを満たす最適な抗うつ薬を見つけるための戦略をいくつか紹介します。 医療提供者に相談せずに抗うつ薬の服用をやめないでください。 医療提供者は、あなたがすでに服用している薬に別の薬を追加する場合があります。 また、これは通常の推奨事項であるため、約6か月間薬を服用できるように、薬を服用するという考えに十分に慣れたいと考えています. 7. 睡眠は十分ですか? 睡眠障害の使用のために、これらの抗うつ薬は、うつ病の治療に比べてはるかに低い用量で使用する必要があります. アミトリプチリンは、うつ病の治療に役立ちます。
もともとうつ病の治療を対象としたものではありませんでした。 残念ながら、あなたにとって最適な抗うつ薬は、あなたのうつ病を完全に治したり解消したりはしません。それはあなたの人生のあらゆる部分に影響を与える全身の状態であり、包括的な治療計画の一部としてのみ抗うつ薬を使用することが重要です. プロザックやパキシルなどの一般的な抗うつ薬は、米国で承認される前に実施された試験から新たに発表されたデータの包括的なレビューによると、ほとんどの患者にほとんど影響を与えません。 ) は、米国市場でこの新しいクラスの最初のものでした。 このクラスの新しい抗うつ薬は疼痛管理で高い評価を得ており、医師はこのクラスのいくつかの薬を効果的に使用して、線維筋痛症を含むさまざまな種類の痛みを治療しています. effexor anti-depressant.net 間質性膀胱炎 (in-ter-stish-uhl sĭ-stī'tĭs)、または IC と呼ばれる状態は、膀胱および骨盤領域で繰り返される骨盤痛、圧力、または不快感からなる状態です。 併用抗うつ薬 - 一般開業医や精神科医による臨床抗うつ薬の使用ですが、血圧、生化学、血液学、心電図のモニタリングを考慮する必要があります。 anti-depressant.net/remeron/ TCA が IC/BPS の症状に役立つこと、および TCA が IC/BPS の第一選択療法であることは一般的な知識ですが、研究者がアミトリプチリンを IC/BPS で使用するための試験にかけたのは 2004 年のことでした。プラセボ対照試験。